旧年中は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスにより、昨年は誰一人例外なく特別な年となりました。
みなさまにおかれましても大変な思いをされたことお察しします。
まさに今年、人類が一丸となって乗り越えていかなければ
いけないことであります。

ということで弊社の今年のテーマは「一丸」
分厚い壁を一つになり突き抜ける
コロナ禍の時代を生き抜くには個の力では難しいことを昨年痛感しました。
みなさまのお役にたち、また皆様のご協力をお願いすることで
共に生き抜きたいと思っております。
本年も、ご支援、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今年が皆様にとりまして更なる飛躍の年とならんことをお祈り申し上げます。

Sub Menu

Work Contents



Net Shop

Tしゃつ屋さん オリジナルTしゃつ屋さん

Pick Up

★★おすすめ★★

CALL Goods

お見積もり致します。
※見積り依頼の際のご注意点

Electronic Catalog

電子カタログをご覧頂けます。
会社概要

LOW-PRICE vol.2

Recruit

㈱KBC採用情報
採用情報